2012年12月31日

15歳高梨、日本勢で初優勝 W杯女子ジャ

ノルディックスキー・ジャンプのW杯女子個人第11戦が3日、山形市蔵王ジャンプ台(HS100メートル)であり、15歳の高梨沙羅(北海道・上川中)が日本選手として初優勝した. 1回目にジャンプ台記録に並ぶ102.5メートルを飛んで124.9点で首位に立ち、2回目が助走路の状態が悪くなったため中止となり、1回目の結果で決まった. サラ・ヘンドリクソン(米)が2位に入り、今季始まった女子W杯で2戦残して総合優勝を決めた. この日午前にあった第10戦はヘンドリクソンが253.8点で7勝目を挙げ、高梨は1.1点差の2位だった. ミスターRスポーツでナイキエアYeezy 1回目2位の高梨は2回目に最長不倒の99.5メートルで追い上げたが届かなかった. 岩渕香里(長野・飯山高)が7位、伊藤有希(北海道・下川商高)が8位に入った. 女子W杯が国内で開かれるのは初めてで、4日にも第12戦が予定されている.
posted by KobayashiRumi at 02:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

新しいバンズChocockakeパック

新しいバンズChocockakeパック私はSK8 HiとV2041のコラボレーションから、これらの素敵なスニーカーを持つ2つの親指を配っています. ちょうどチョコレートcolorwayに抵抗することはできませんスニーカーヘッドは間違いなくバンのこれらの2つのモデルの設計とよだれを垂らすになります. 新しいバンズChococakeパックには、2つのモデルの設計にしています. 一つ目は素敵なチョコレートになるつま先キャップ、シューレースのパネル、キックの襟とバックヒールパネルでのバターのようなレザーのアッパーライニングアッパー市松. それはスニーカーのオープニングで豊富なビロードのような赤いライニングが付いているスニーカーのバックヒール上部に素敵な金色の金属のアクセントが付いています. 他のモデルは、上部のデザインを市松同じチョコと素敵なアッパーカットのデザインにしています. iPod Touchの3GケースピールZ つま先キャップ、シューレースのパネルは、上部の靴を覆っている金属製の金で光沢のあるチョコレートブラウンの右上に付属しています. それは靴の周りミッドソールの折り返しの内側を覆う赤のアクセントが付いています. 両方のモデルが良い日焼けミッドソールに来る. ABC- Martのウェブサイトでそれをチェックアウトします.

posted by KobayashiRumi at 18:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

恋人たちの食卓』恋人

結婚適齢期の3人の娘を持つ、かつて高級ホテルのシェフを務めた朱氏の料理シーンから始まるこの映画. もう12年も前の映画になるのに、今まで見たどの映画よりも出てくる料理がおいしそうに見えるんですよね. 日曜の晩餐も、ホテルの厨房で作られる料理も、珊珊のためのお弁当も全て. 単なる家族ドラマかな? と思って見始めたら、大間違い. 食と性、愛と死をうまく織り交ぜた珠玉の逸品でした. こりゃアン・リーファンが一押しするのも納得でしたよ. 9年前の失恋が忘れられずクリスチャンになった地味な教師の長女、才色兼備で出世街道を驀進中の次女、女子大生で無邪気な三女. 母親が他界し、家族揃っての日曜の晩餐を強いる父親を時に疎ましく思う3人でしたが、長女は差出人不明のラブレターと同僚の体育教師との想いに悩み、次女は病院で偶然見かけた父親の秘密と不倫相手の正体に悩み、三女は親友の元彼を好きになってしまい妊娠したことに悩みます. 同じ三姉妹の作品では『夏至』よりも一人一人のエピソードを丁寧に描いているためか、ず~っと優しい気持ちで見ていられるところがよかったですね. 思い悩んだ末に突然派手な化粧で職場に現れる長女の話もなかなか面白かったのですが、やはり一番よかったのはアムステルダム行きを辞めてからの次女のエピソードですね. よく耳にするのが三姉妹では真ん中の次女が最も勝気な性格になる一方で、最も父親を慕うということ. 父親の同僚料理長が亡くなり姉妹たちが次々と家を出る中、当初は一番に家を出て行く予定だった彼女が最後まで家に残り、楽しそうに父親がかつて独占していた台所で料理するシーンはすごく晴れ晴れしたような気分になりました. 家族揃って食事をすることが家族の繋がりであると描いた 『幸福な食卓』 とはまた違った家族愛の映画でしたね. そして一番面白かったのは娘たちの恋人や友達を招いての晩餐で発表された父親のとある決意と真実. ミスターRスポーツでナイキエアYeezy いいチームだなあと思った」 競泳北島、レ あれはまさかまさかでしたね~. あの喧しいおばはん同様に私も始めは「何のことやら? 」でしたが、でも突拍子もないような感じに見せておいて根底にはきっちりと家族愛が描かれていたので、あのおばはん見たいに卒倒することはありませんでした. 何度でも見たくなるという気持ちも十二分に理解できた素晴らしき台湾映画でした. 深夜らじお@の映画館 は三姉妹に憧れたりした時代もありました.
」 Q.渋井選手にとってランニングの魅力は? 「はいたときの直感ですね. 「カラダがバシッとハマるときがあるんですね. ナイキ スパイク 是非皆さんも体験してみて下さい! ぜひお試し下さい! NIKEiDは、こちら>> 大飯原発の安全審査、継続 福井県の専門委  ジップポケットも搭載. ジップ付きポケットがポイント. ジップ付きポケットがポイント. ジップ付きポケットがポイント.
posted by KobayashiRumi at 16:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

